猫用品を購入しました

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

最近、猫用品をいろいろと新調しました。

まずはこれ!

はるばる海を越えてやってきました。

関税21,800円を支払って、、、

Sturdiのテント2つに、キャリーバッグ3つ。その他細かいものを少し。
新調したかったので思い切って購入。大切に使わねば。

Sturdiのテントはキャットショーで使用しています。

あとは、こちら。

さて何でしょう。

AIRBUGGYのコット(上部分)です。買い換えました。
赤ちゃん猫たちをワクチン接種に連れていくときや妊婦猫をレントゲン撮影に連れていくときに便利です。
あまり出番はないですが、あると心強いアイテムです。

先日のワクチンの時にさっそく使ってみました。6匹入った!!2回目のワクチンの時には狭いかもしれないなぁ・・・

『え!ワクチンって2回目があるんデスか?!』

そうそう。2回目があります。マイクロチップも装着しますから、その針は少し太いですよ。

お試しでキャリーカートも購入しました。
活躍するかはわかりませんが、猫さん大所帯なので万が一の事態に便利かなと。。。

ハードタイプのキャリーケースもいくつか買い足したいのですが、物で溢れかえってしまうので片づけながら。
2024年夏のお買い物でした!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です