FLOWERシリーズの男の子たち

すっかり大きくなったフラワーの男の子たち。
ママ猫もパパ猫も小柄なのに、月齢のわりに大きく育ってくれました。

とにかく仲良し。
ワクチンも終わっているので、ときどきスタジオでも遊んでいます。

写真を撮ろうとすると寄ってきてしまうので、顔デカくんに見えますがw
ガーベラはシャーロットにそっくり。

キャッテリーだけに居たときは、遊んでほしいのか歩く私のカカトにちょっかいを出す困った癖がありましたが、
スタジオを駆け回るようになってからはすっかりお利口さんになりました。
しっかり遊ばせると困った行動が軽減する気がします。

こちらは甘えん坊のマーガレット。
すごいぐるぐるボーイです。ずっとぐるぐる喉を鳴らしています。

「えいー」
遊び方も優しめです。

え、2匹がそっくりで見分けがつかないって?
そうなんです。

「似てマスか?」

はい。とってもよく似ています。

「えいー!」

こちらはガーベラ。
写真でみると、ガーベラのほうがすこーしだけ落ち着いたライラックカラーですね。

マリちゃんの子たちは遊び方がとっても力強かったのですが、
シャーロットの子たちはちょこまかと可愛く遊びます。トリスタンに似て、筋肉質な体をしています。猫ちゃんもしっかり親に似るのですねぇ。
シャーロットが一生懸命産んでくれたと思うと、とっても感慨深いです。

さて、この子はどっちだ!?

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です