POPPYとPANSY

10月になりました。今年もあと3か月!
今年は子猫がたくさん産まれた年でした。

FLOWERシリーズのポピーとパンジーです。
ちっとも似ていない姉妹です。
でもとっても仲良し。

遊びも寝るのもずーっと一緒。

我が道をいくポピー。

ポピーは、すぐ横になります。アピールの一種かな?
なんとも言えない顔の表情と自分のペースで生きる性格がとっても可愛いのです。

「ポッピも飲みます~」
真剣な表情が可愛いポピー。

お次はパンジー。
シャーロットに似てるような、少し違うような。

じーっとこちらを見てくるあまえんぼちゃんです。

パンジーは嬉しいとお腹をみせてくれます。アピール上手です。

この姉妹は小柄なのですがしっかり体ができてきて、とても筋肉質です!
あまりにも仲がいいので、ずっと一緒に過ごさせてあげたいなぁと思ってしまいます。

お互いを気にしながら遊ぶポピーとパンジーでした。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です