シリウスとスピカ~ヨーロピアンバーミーズの成長記録1~

いま、キャッテリーにいる一番小さい子、

「シリウス」と「スピカ」。

生後3か月になりました。無事に2回目のワクチン接種完了です。

母猫が破水した後なかなか産まれてこなくて、

動物病院に連れて行って獣医さんに相談したり、

バタバタでした。

まだ産まれないのかな?と思っていた時に、

スルっとでてきたのが「シリウス」。

産まれ始めてからは順調でした。

生後3日目の様子。

ミルクを飲んで寝る毎日。

まだ目もあいていません。

シリウスもスピカもライラック色ですが、

シリウスは濃い色、スピカは淡い色をしています。

生後21日目の様子。

目もしっかり開いて、よちよち歩けるようになりました。

でもまだまだ赤ちゃん。

いっちょ前に毛づくろいらしき行動も。。。

歯も生えてきています。

可愛い。

5日後には、、、

生後26日目の様子。

ぐっと猫らしく。

まあるい頭にすこし外へ傾いた耳。

ヨーロピアンバーミーズらしくなってきました。

でもまだまだお母さんが大好き。

生後30日くらいからちょっとずつ離乳食を始めます。

ぐっと個性がでてきます!

 

続きは、~成長記録2~で!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です