マリちゃんのひなたぼっこ

急に寒くなったり暖かくなったり、気温の変化が激しい今日この頃ですが、
猫ちゃんたちもなんだかソワソワしています。

悩まし気なマリちゃんを発見。
あらあら、マリちゃんどうしたの?

「少し寒いから日向を探してるのニャ」

そっか。やっぱり少し寒いね。暖房を入れないと夜も冷えるもんね。

「うん。マリちゃん、あったかいのが好きなのニャ」

「日向ニャ。」

じー・・・

「シルエットのチェックだニャ。今日も耳がふたつ、いい感じニャ。」

お。ついに日向ゾーンでお昼寝かな??

そこへシャーちゃんが乱入。日向を求めて猫ちゃんたちが集まります。

「ここはマリちゃんの場所ニャ!!!!」

ぐいぐい割り込むシャーロット。
マリちゃんはシャーロットに場所を取られてしまいました。

「しかたないニャ。シャーロットに譲るニャ。」

シャーロットの尻尾を踏みつつも、優しいマリちゃんなのでした。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です