シリウスとスピカ~ヨーロピアンバーミーズの成長記録2~

生後26日のスピカ。

「はさまりまチタ」

はさまったまま寝た。

スピカは元気いっぱい、怖いものなし、遊ぶの大好き。

シリウスは人が大好き甘えん坊。

猫は男の子のほうが甘えん坊と一般的に言われていますが、

シリウスとスピカにもその傾向があるようです。

まだまだ赤ちゃん猫ですが、

ミルク以外のものも食べるようになっていきます。

離乳食はやわらかーいウェットフード。

「スンスン・・・」

まずはスプーンからちょっとずつ。

はじめてミルク以外のものを口にします。

ゆーっくりゆーっくり食べるので時間がかかりますw

子猫の成長はとっても早い。

あっという間に自分で食べれるようになります。

まだまだ体力がないのでお腹をこわさないよう慎重に。

食べなれてきたら量も増えていきます。

とはいえ、一度にたくさん食べられないので1日に3回。

スピちゃんのサイズ。

シリウスに守られるスピカ。

離乳食がはじまると、寝てばっかりだった1日が少しずつ活動的になります。

 

続きは、~成長記録3~で!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です