いろんなものが子猫のおもちゃ

猫ちゃんが気に入ってくれれば何でも楽しいおもちゃになります。
おしゃれなおもちゃも素敵ですが、最近猫ちゃんたちが気に入っているおもちゃはこちら。

マジックテープの結束バンドです。

すでに興味津々の子猫たち。
このままだと遊びづらいので、輪っかにします!

「輪っかになったニャ!」

これを猫ちゃんたちに渡すと、

くわえて、

上手に運んだり、

転がしたり。

みんなで仲良く遊んでくれます。
猫じゃらしを振らなくて良いので、楽ちんです。

おもちゃは出しっぱなしにしないようにしているので、
人が見ているとき限定ですが、1時間くらいずーっと遊んでいます。

この結束バンドはカットして、赤ちゃん猫の目印に使用しているものなのですが、
おもちゃとしても大活躍しています。

そしてまた、、、

輪に入らず見ているだけのポッピ。
ポッピは遊びたくないのかな?と思っていたのですが、そうではないようです。

ポッピの気持ちはまた明日。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です