ついに!!これって正しい使い方??

ヤギ革のプーフをお気に入りのサミタン。
以前は、

ぺったんこの状態を満喫していましたが、あまっていたクッションがあったので中に詰めてみました。

スンスン!!

バリバリ!!バリバリ!!!

気に入ってくれたみたいです。
クッションを無理やり詰めたので安定性に欠けますが、興味津々のサミたん。

いろんなところをチェック。
ん???どうしたの?何か気になるところがありますか?

じー・・・

タグが気になっているサミたん。上手に何でも見つけます。
膨らんだプーフも気に入ってくれたみたいなので、中身を安定できるように調整してあげようと思います。

プーフで遊ぶサミたんの動画はこちら。

間違った使い方はこちら。
間違った使い方??

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です