大人部屋に救世主現る?!

大人部屋で暮らすマリちゃん、相変わらずゴーロゴロの毎日です。

のび~~~

「マリちゃん、ちょっと寒いニャ。」
え?寒い?!
大人部屋は天井が高いこともあり、暖房をつけていても少しだけ肌寒いときがあります。
毛布を置いていたのですが、部屋のあちこちにおいやってしまい、上手に使うことができませんでした。

そこで導入したのがこちら。

わかりますか?
マリちゃんが寝ているスペースはホットカーペットならぬ、ホットマットです。

「なんだかお腹が暖かいニャ。」

そうなんです。暖かいでしょ?

満喫してくれています。良かった良かった。

部屋に入ると寄ってきてしまうので、ドアのガラス越しに撮影しました。

シャーロットも暖かさに気づいた様子。
じーっとしています。

部屋が寒いので、なんとかしてあげたいなと気になっていたんです。
喜んでくれてよかったです!

満喫するシャーロットの様子はこちら↓嬉しそうです!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です