アーモンドとヘーゼルナッツ

ナッツシリーズの女の子たち。
アーモンドとヘーゼルナッツ。
ナッツの名前は子供の時の仮の名前なので素敵な名前をつけてあげようと思っていたのですが、
アーちゃんとヘーちゃんがすっかり馴染んでしまい、そのまま大人の名前として登録しました。

アーちゃんとヘーちゃん。よろしくお願いします。

さて、そんな2匹のご紹介です。

奥が、アーモンド。手前が、ヘーゼルナッツ。

アーモンドは、賢さを隠しきれないキリっとした顔をしています。

ヘーゼルナッツはおとぼけを隠しきれないほんわかな顔をしています。

アーモンドは人に寄り添うことが大好きなので、隣にきて一緒にくつろいでくれます。

ヘーゼルナッツは楽しいことが大好きなので、くつろぐアーモンドをまたいでイタズラをしています。

アーモンドは「アーちゃん!」と呼んだら顔をあげてこちらを見てくれます。

ヘーゼルナッツはアーモンドの前を横切り写真撮影の邪魔をします。

「邪魔だニャ!!!」

ガブガブガブガブ。
アーちゃんは、時々へーちゃんを怒ってくれます。

アーモンドはケージに入るとお利口にお掃除が終わるのを待っています。

ヘーゼルナッツはケージに入ると退屈だとアピールしてきます。

アーモンドはドアが開いていることを理解できるので外へでることができます。
(ケージの連結部は移動できるようになっています。)

ヘーゼルナッツは隣のドアが開いていても目の前のドアしか目に入りません。

アーモンドは目色が明るくて毛色が濃いです。

ヘーゼルナッツは目色が濃くて、毛色が薄いです。

同じ毛色の姉妹でも異なる個性を持っています。
どちらも良い子で可愛いです。

アーモンドとヘーゼルナッツのご紹介でした。
Catsのページに掲載しなければ。。。

少しだけ小さな頃のアーモンドとヘーゼルナッツ。
さて、どっちがどっちでしょう!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です