あたらしいお家~猫用ケージの使い方~

新しいお家といっても、

卒業じゃありません。

シリウスとスピカ用のケージを用意しました。

1日中ケージで過ごすわけじゃないけれど、

お掃除のときや来客のときにケージで過ごしたり、

万が一の災害時に困らないよう、

練習です。

どの子もすんなり慣れてくれて、

ケージのドアが空いていても、

ケージの中で過ごす子もいます。

孤独を愛するライラはよくケージでお昼寝しています。

「これはなんデスか」

ケージです。

しーちゃんとスピちゃんのマンションです。

「ごはんもお水もありマスねぇ」

はい、一番下の段にはおトイレもあります。

母猫乱入。

お母さんの部屋じゃないですよ。

そしてこどものご飯を食べる食いしん坊な母猫。

あれ、まだケージに入ってるの。

出てきていいんだよ。

「今日はここで寝マス」

あっさりケージ慣れしてくれたしーちゃんとスピカでした。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です