いつもの毎日

キャッテリーは子猫ちゃんたちが卒業して、すこしだけ静かな毎日です。

シャーちゃんに近づくマリちゃん。

シャーロットの横を確認するマリちゃん。

マリちゃんはシャーちゃんの隣で寝たいみたいです。

「うーん、、、入れなかったニャ。」

シャーちゃんの横は諦めて空いてる場所へ移動するマリちゃん。

「やっぱりシャーロットの横がいいニャ!」

シャーロットが気になってしかたないマリちゃん。

ぐでーん。
結局ホットマットで寝ることにしたようです。

今年の冬に導入したホットマット。
キャッテリーのコード類は、こんな感じでカバーをつけています。

かなり硬いので、ガジガジしてもコードには影響ありません。
大人の子たちはコードを噛むことはもうありませんが、、、念のため。

「あったかいニャ~」

みんな元気。平和な毎日です。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です