ペっちゃんがいく

ぺっちゃん こと ペスカトーレ。

パスタシリーズ唯一のチョコレートカラーの男の子。

春までキャッテリーで過ごします。

ときどき事務所へ遊びにきます。

「ボク、楽しい!」

ぺっちゃんはフレンドリーでとてもいい子。

でも、ひとつ困ったことが、、、

じー・・・

ん?どうしたぺっちゃん!

「ボク、これ知ってるよ!」

ひょい。

「よいしょ・・・」

わー、開けないでー。勝手にドアを開けないでください。

さすがにこのドアは重たくて開けることはできませんでしたが、

軽いドアは次々と開けるぺっちゃん。

ドアを開けるのが楽しいわけじゃなく、

明確にドアの向こうへ行きたいときのみドア開けスキルは発動します。

「あっちいきたいなー」って思ってるのでしょう。

猫ちゃんって、どんな可能性があるのかとっても不思議です。

そのうち知育トレーニングみたいなことにもチャレンジしてみたいなーと思っています!

とにかく賢いぺっちゃんなのでした。

こちらもおすすめ