2歳のお誕生日おめでとう~パスタシリーズ~

3月23日はパスタシリーズお誕生日でした。
2歳!おめでとう~。サミとマリちゃんから産まれた6匹の子猫たち。

チョコレートガール・ジェノベーゼ。

チョコレートのジェノベーゼとボロネーゼ。
上がボロネーゼですね。とても良く似ています。

左がペペロンチーノ。右がカルボナーラ。
ライラックボーイズ。
この2匹もとってもよく似ていました。身体の大きさも同じくらいでしたね。

チョコレートボーイのペスカトーレ。
一番やんちゃでいつも写真はブレブレでした。

ボンゴレビアンコ。ボンちゃん。
ライラックのキュートな女の子。

1か月くらいの頃かなぁ・・・
まだまだ小さい赤ちゃん猫。今は大きくなって毎日楽しく過ごしてるかな?

マリちゃんとシャーロットの2匹からの愛情をうけて、大きくなったパスタシリーズ。

2歳のお誕生日おめでとう!!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です