ジャンってどんな子?

日本へやってきたジャン・ラフィット。
キャッテリー初めてのクリームボーイです。どんな子かというと・・・

おっとり、のんびりな男の子。
お掃除中のケージ待機もおりこうさん。騒ぐことなく待ってくれます。

そんなジャンの就寝の様子を撮影してみました。

・・・
猫ベッドが裏返しです。

眠たそうでしたが起き上がってくれました。
せっかく起きてくれたので、猫ベッドを元に戻します。

むっちりムチムチ。
頭をふちに置いてリラックス。

「ふわわわわあああああ~」

眠たそうでしたが、

何かを見ています。
何を見ているかというと・・・

ジャンが見ていたものは、、、

へーちゃん!!!!!
へーちゃんだけケージに入っているのかというと、

ケージの入り口は空いています。

じー・・・
ケージからジャンをみつけるへーちゃん。

へーちゃんをじっと眺めて過ごす、のんびり屋さんのジャンでした。
(へーちゃんがケージで何をしているのかは、へーちゃんにしかわかりませんw)

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です