ジェノベーゼとボンゴレビアンコ~2歳編~

今年の3月23日に2歳になったパスタシリーズの女の子たち。
いまも2匹で仲良く暮らしています。お写真をいただいたのでご紹介です。

手前がジェノベーゼ(チョコレートの女の子)
奥がボンゴレビアンコ(ライラックの女の子)

ジェノベーゼは甘えっこで人と過ごすのが大好きな女の子でした。
ボンゴレビアンコは遊ぶの大好きマイペースな女の子でした。

今はどうかな?

「甘えたりもするけれど、立派な大人ニャ。だって2歳ニャ。」

ほんと?
ジェノちゃんは食いしん坊だったけどおやつばっかり食べてないかな??

「冬はあったかいセーター着るんだニャ。大人だからお洋服も上手に着れるニャ。」

すごいすごい。おりこうさんだね。
とてもよく似合ってるね~。

子猫の時と比べてみると、、、

左下がジェノちゃん。生後40日くらいでしょうか。

新しいお家が決まったころ。生後4か月くらいかな。

2歳のお誕生日を迎えたジェノちゃん!!
面影残ってますね。

毛色が違うじゃないか?って?

そうなんです。チョコの子は大人になるとしっかり暖かいチョコレート色に変化していきます。

お次はボンゴレちゃん。

生後30日くらいでしょうか。もう少し小さい頃かもしれません。
ボンゴレちゃんはきょうだい猫の中で一番小柄な子でしたが、度胸満点の物おじしない元気な女の子でした。

巣立つ前日にとったお写真だから生後4か月ちょっとかな。

いまのボンゴレちゃん。

ライラックの子も成長するにつれ少しだけカラーが濃くなりますが、チョコレートの子ほど変化はありません。

いまも姉妹で仲良くしてくれているようでとっても微笑ましいです。

キャッテリーから巣立っていったジェノちゃんとボンゴレちゃんの成長記録でした。
ずっとずっと元気でね。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です