HERBSシリーズ生後30日記録

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

離乳食の前に、生後30日を迎えたので記念撮影をしたのでその様子を。

今回の子たちはHERBSシリーズ。
シャーロットの前回の子がフラワーシリーズだったので、植物つながりでハーブの子たちにしてみました。
(首輪をつけてないので、色は関係ないのだけど、つけるとしたらこの色かなぁと思っています。)

まだまだ赤ちゃん猫なので成長とともに変化していきますが仮のお名前と現在の性格をご紹介します。

タイム/ライラッククリームの女の子。
おっとりしていて遊ぶことが大好き。

ミント/ライラッククリームの女の子。
賢くて活発。

オレガノ/ライラッククリームの女の子。
やんちゃで元気いっぱい。

バジル/ライラックの男の子。
甘えっこで優しい。

いつもと違う雰囲気に緊張した表情になってしまいました。。。びっくりさせてごめんね。
インスタグラムにアップしていますが、『ハーブの子たちの記念ムービー』20秒ver.

撮影に向けていろいろと準備をしたのですが、

まだまだ赤ちゃんすぎて思うようにいかず断念!

最終的に抱っこで撮影となりました。もう少し大きくなってから再度写真撮影予定です。
とにかく無事に、健康に、みんなで大きくなれますように。

最後に父猫。GC, RW,のクリームの男の子・ジャン(あだ名はG2)。
優しくてユニークな性格をしています。懐っこくて誰とでも仲良くできます。
一緒に飛行機に乗り10時間以上のフライトを経て日本へやってきてくれました。
不安でいっぱいだったと思うけど来てくれてありがとう!!

↑空港での様子。ブリーダーさんが用意してくださった「寿司ハーネス」!!

『日本の暮らしも悪くないニャよ!』

これからもよろしくね。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です