子猫たちの大冒険

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

ケージの中で母猫のミルクを飲んで暮らしていたハーブシリーズの子猫たち。
あっという間に、

↑この子たちが(生後8日目)、

↑このサイズ!!(生後34日目)成長が早くてびっくりします。
すでにトイレをマスターしてくれているので思い切って遊ばせてあげることができます。

子猫たちが遊ぶエリアを作るためにゲートを設置しました。

『とびだせ~』

おもちゃも用意してあげました。

みんな大好きニャンコロビー。新しい爪とぎもどうぞ。

このおもちゃはシャーロットも使ったおさがりのおもちゃ。

小さなおもちゃも用意して、、、大人猫が先にスンスンチェックです。
ん?その後ろで。。。

毛を逆立てているのはオレガノちゃん。
はじめてみる謎の物体にビックリしています。

『アレはなんデスか!!!』

怖いけど気になるみたいです。おもちゃをはじめてみた瞬間ですね。

『ビックリしたデス』

みんな思い思いに動き回ります。

おもちゃ大好きタイムちゃん。ご飯よりおもちゃに夢中。

いまのところは3姉妹の中で一番物怖じしないかな?

ミントちゃんもふわふわのおもちゃをGET!

タコと遊ぶミントちゃん。
唯一の男の子バジルくんはというと。。。

ケージの中で優雅に毛づくろい中。

バジルくんはとってもマイペース。

そーっとかくれんぼ。

ビックリしたのか、しっぽがボーン。

みんな元気に遊んでいたと思ったら、

遊び疲れて寝てしまったオレガノちゃん。
乳歯が生えてきてガジガジする年頃なので、

コードにカバーをつけました。
日々の成長がとても楽しみです。

~おまけ~

出してアピール。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です