ハーブシリーズ生後2か月

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

2ヶ月前に産まれたハーブシリーズ。みんな上手にキャットタワーに登れるようになりました。シャーロットが遊びに来て嬉しそうな子猫たち。

左からタイム、オレガノ、バジル。しっかり登れてすごいね!あっという間の2ヶ月でした。

『もう寝てばかりじゃありまセンヨ』

左からタイム、ミント、オレガノ。

可愛い3匹娘たち。キツンブルーの瞳がほんのり変化してきたかな?まだベビーコートでほわほわしていますが、どの子も綺麗な子になりそう。成長が楽しみです。

『大きくなりマシタ』

うんうん。

『ボクも上手に登れマス』

唯一の男の子、バジル。すごいすごい。

2ヶ月前はこんなに小さかったのに、どの子も1キロほどになりました。

一回目のワクチン接種も無事に終わって一安心。元気に育ってくれてありがとう!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です