卒業おめでとう~ハーブシリーズ~

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

『ボク、キャッテリーをそつぎょうしたよ。』

ハーブシリーズの子猫たちは生後3か月頃から順番に新しいお家へ卒業していきました。いつもは生後2か月頃から子猫のお家を探しはじめていたので、こんなに早く子猫たちが居なくなるのは初めてです。

産まれてからの3か月はあっという間ですね。。。
はじめの1か月は無事に育ってほしいと日々願いながら子猫の成長を見守りました。

スピカも一緒に見守ってくれました。


1か月経った頃から離乳がはじまり、

お水入れで寝てしまうこともありましたが、とにかく元気いっぱいでとても賑やかでした。

卒業はとても寂しいですが、どの子も良いご縁があり何の心配もなく送り出すことができました。

キャッテリーとは違うペットの暮らし。
愛情を一人占めできるし、のびのび過ごしていることでしょう。

キャッテリーには少しの間ミントが残ります。

寂しくて元気をなくすかな?と思っていましたが元気いっぱい。大好きなスピカがいるしね。

1日でも長く健康で、楽しい毎日を!
卒業おめでとう。産まれてきてくれてありがとう。

『げんきでニャ。』

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です