アーちゃんの子育てルーム

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

ふわふわベッドを拒否してテントで子育てをしていたあーちゃん。

大変申し訳ないのですが、産後3日目には人間の都合によってお引越ししてもらいました。ごめんねー!

『え?こっちニャの』

はい。そちらでお願いしたいのです。お掃除のこととか、いろいろ事情がありまして。。。
今度はすんなり受け入れてくれました。

ダニが怖いのでクッションの下にダニいなくなるシートをひいてみました。

気休めかもしれませんが、赤ちゃん猫たちが何事もなく大きくなれますように。

1匹、すでにマイペースな子が・・・
誰かな。

チョコレートの男の子でした。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です