アーモンドベイビーズ離乳食を始めました

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

アーモンドベイビーズ、生後30日を過ぎました。
すでにトイレも覚えて少しずつ離乳食を始めました。

まだ上手に食べることが出来ないので、散らかし放題です・・・。

左が女の子チーム。右が男の子チームです。

子猫6匹は大変ですね。みんな好き勝手あちこちウロウロ。

『ボクはいい子じゃないデスか?』

いい子なんですけど、どの子もびっくりするくらい元気いっぱいです。

こんなに小さいのに、すごいエネルギーです。

↑母猫にパンチする娘っ子さん。

離乳食用の猫缶もあっという間になくなりそうです。

離乳食で顔にウェットフードが・・・

アーモンドがしっかりお手入れをしてくれました。
いっぱい食べて大きくなってほしいです。

そろそろ名前をつけなければ・・・。
生後30日の様子でした。


こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です