31シリーズ生後30日記録~チョコレートチーム編~

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

6月24日、6匹の子猫が産まれました。
ここまでどの子も無事に大きくなることができました。

夏は『アイスクリーム』ということで、今回の子たちは31(サーティワンアイスクリーム)シリーズです。
初めて産まれたチョコレートトーティシェルの子たちを表現するのにぴったりな幼名を選びました!
チョコレートトーティシェルのヨーロピアンバーミーズって、日本にこの子たちしか居ないんじゃないかな?と思ってるんですが、どうなのかなぁ。
チョコレートトーティシェルというカラーの魅力もお伝えしたいのですが、まずは子猫のご紹介から。

まだまだ赤ちゃん猫なので成長とともに変化していきますが仮のお名前と共にご紹介します。
今回は、チョコレートチーム編。

アーモンドボンボン(通称ボンボン)/チョコレートトーティシェル
3番目に産まれました。人懐こくて利発な女の子。

キャラメルリボン(通称リボン)/チョコレートトーティシェル
4番目に産まれました。とにかく甘えん坊でマイペースな女の子。

ロッキーロード(通称ロッキー)/チョコレート
末っ子です。マイペースでおっとりした男の子。

久しぶりのチョコレートカラーの子猫たち。
チョコレートトーティシェルはとってもユニークでプリンのような可愛いカラーです。

前回のハーブシリーズは4匹の赤ちゃん猫をシャーロット(母猫)とスピカの2匹で面倒をみてもらっていましたが、
今回は6匹の赤ちゃん猫をアーモンド(母猫)1匹で面倒をみているので、赤ちゃん猫たちは遊んでほしくて人の脚をよじ登ってきます。
生後5か月のミントもいるので、お世話だけで1日があっという間に過ぎていきます。

ミントさん、赤ちゃん猫の後にみるとすっかりお姉さん。

お世話以外にも、動物取扱業の書類作成やCFAのブリードカウンチルの連絡などもあったので、バタバタと忙しい日々です。
猫ちゃんたちのお世話に夏休みはありませんが、(本業が)夏休みの間に31シリーズの子たちの書類も作ってしまいたい!
1日が30時間くらいあったらいいのになと思う今日この頃です。

次はライラックチーム編です!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です