CFAキャットショーへ行ってきました【#1】

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

8月初旬、CFAキャットショーへ行ってきました。
アメリカのキャットショーには行っていましたが、日本のキャットショーにキャッテリーの子猫を出陳するのはおそらく2年ぶり?!

暑い中、新幹線に乗って大阪まで。
キャットショーに行った子はハーブの子猫を代表してミントさん。ちなみにミントさんの登録名は『CAPSULE’S ARTEMISIA』です。

ミントさんにとって初めてのキャットショーだったので、怖がったら1リングだけ(全6リング)にしようと思っていたのですが、、、

あれ?

あれれ?お隣の子と遊んでますね。
なんだか楽しんでいる?審査の様子を是非ご覧ください。

こんなにお利口にできると思っていませんでした。。。

ジャッジ(審査員)の方のハンドリングが上手というのがありますが、審査台の上で手を離したら走って逃げていくんじゃないか?と心配していたのですが杞憂に終わりました。

6リングを無事に完走したミントさん。

ミントさんの勲章。すべてのリングでファイナル表彰していただきました。ショーに出すのが久しぶりだったし、1リングでもファイナルに残れば良いと思っていたので、評価していただけて本当に嬉しいです。この日のキツン部門で3番目に良い成績でした。初ショーにしては本当に上出来だと思います。ミント、ありがとう!

ここまでブリード以外のこと含め順風満帆ではなかったのですが、諦めないで良かったです。アメリカのブリーダーさん達もとても喜んでくれました。『ヨーロピアンバーミーズって可愛いね』と言ってくださる方がいることがとても励みになりました。

ミントさんはもう少しキャットショーに付き合ってもらう予定です。新幹線での様子。

左がミントさん。右は、、、一体?!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です