ヨーロピアンバーミーズ×ブリーダー~子猫産まれる②~

今回もマリコ母さん頑張りました。
3時間の間にたくさんの子を出産しました。スーパー安産です。いつも予定日ぴったり。

産まれたてホカホカの赤ちゃん。

ごっちゃり子猫①

2~3週間が経ち、目が開いて歩けるようになってきた頃です。
はじめの2週間は毎日祈るような気持ちで哺乳します。

ごっちゃり子猫②

もうどれがどれやら。
毛色にタビーやキャリコがいたら小さい頃から分別もつくと思うのですが、
ライラックとチョコレートなの産まれたては違いがわかりづらいです。

「ボクはここだよー」
みんな無事に大きくなって、他の猫ちゃんを毛づくろいしたり、遊んだりできるようになりました。

今回は大変でした。これからはもっと大変な気がしてならない。
この数のおトイレは一体・・・

はやくも事件発生です。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です