31シリーズ生後60日記録

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

6月24日産まれの31シリーズの子猫たち。
無事に生後60日を迎え、3種混合ワクチン接種を済ませることが出来ました。

誕生の瞬間。

産まれたときはこんなに小さい。
60日の成長をご覧ください。

アーモンドボンボン(通称ボンボン)/チョコレートトーティシェル
利発で他の猫たちとも上手に仲良くできる女の子。

キャラメルリボン(通称リボン)/チョコレートトーティシェル
相変わらず甘えん坊でマイペースな女の子。

ロッキーロード(通称ロッキー)/チョコレート
とにかく人が大好きで抱っこ好きな男の子。

キャンディアップル(通称:アップル)/ライラッククリームの女の子。
やんちゃで元気いっぱいな女の子。

コットンキャンディ(通称:コットン)/ライラッククリームの女の子。
シャイで優しい性格をしている女の子。甘い顔になるかな?と思っていましたがキリっとした美人さんになってきました。

ナッツトゥユー(通称:ナッツ)/ライラックの男の子。
人懐っこくて食べることが大好きな男の子。

まだまだ成長中。

ノーズストップもとても綺麗。
目色がゴールドになる頃にはもっと綺麗なヨーロピアンバーミーズになるでしょう。

なぜハンモックで写真を撮っているのかって?
あっちこっち走り回ってちっともおとなしくしてくれないのです。。。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です