ヨーロピアンバーミーズ×ブリーダー~子猫産まれる③~

まだ離乳食は始まっていないのですが、
①歩く
②乗り越える
③自力で排泄する
の3つをクリアした彼ら。

子猫の数の多さに、マリコも遠くからそっと見ています。

「あの中に入るとすごい数の子猫が私を襲ってくるのニャ」
マリちゃんのこどもだよ。

いっぱいいるね。

子猫が飛びてないように作った壁も乗り越えちゃうね。

お水飲みも邪魔しちゃうね。

「ねぇねぇ。危ないから何とかしてほしいニャ」
そうだねー。8匹もの子猫が部屋に散らばると、それはすごいことになりそう。
かといって、小さいケージにマリコを一緒に閉じ込めてしまうとマリコがかわいそう。

そこで考えました。次へ続く。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です