NUTSシリーズ成長日記~ヨーロピアンバーミーズ・チョコレートシスターズ編~

NUTSシリーズにはチョコレートカラーの女の子が3匹います。
チョコレートシスターズです。

まずは【Before】から!
★アーモンド★
とっても綺麗な顔立ちをしています。

★ウォルナッツ★
少し困り顔の甘えん坊。

★ヘーゼルナッツ★
明るいチョコレートカラーです。

アーモンドとウォルナッツはとってもよく似ていて、生後1か月半頃まではパッと見では、どちらがどちらかわかりませんでした。そんな彼女たちですが、各々の個性がでてきました。

【After】はこちら!

ああああ、動きが早い。

おもちゃでそっと動きを誘導して・・・

わぁ、カメラに近づきすぎですよ。
気を取り直して。。。

真ん中、アーモンド。

赤ちゃん猫の印象そのまま、お目目クリクリの美少女猫です。そしておしゃべり上手。
遊んでほしいときは「ミッ!」と鳴いて、ぴったりそばに寄り添ってくれます。
いまでは一番甘えん坊です。

左は、ウォルナッツ。

お母さんのマリベルの面影が残るやんちゃ娘です。
産まれたときは、おとなしく控え目かな?と思っていたのですが、遊ぶの大好き元気いっぱいの女の子です。

右は、ヘーゼルナッツ。

成長したときにどんなカラーに仕上がるのかとても楽しみです。
性格は。。。人間も好きなのですが、猫も好き。少しつかみどころのない性格です。

アーモンドは一目散に人に寄ってくるけど、ヘーゼルナッツは自分の気分優先です。

生後3か月頃から、意思疎通がとれるようになってくる気がします。
話しかけたり、話かけられたり、コミュニケーションをとるのが楽しいです。

これは、左ヘーゼル、真ん中ウォルナッツ、右アーモンド。
どの子も可愛い。みーんなチョコレート。

「なかなか良い猫じゃらちニェ」
「あたちもこれスキ」
「イイにゃ~」
可愛い女子会。

~おまけ~

まだまだ小さかった頃の。。。さて誰でしょう?

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です