猫の好きなもの

スピカにトンネルをプレゼント。
まぁまぁ遊んでくれています。

「トンネルは嫌いじゃないニャ」

木登り大好きスピカは、たびたび木に登るようになってしまったのですが、
よーく見ていると木の先にとまっている鳥が気になっている様子。
木の先端は枝が細く危ないので、鳥をとってあげました。

「くんくん。鳥さんニャ」

スピカ、外に行ったこともないし、窓越しに小さな鳥しかみたことがないのに、なぜ鳥というものを認識できるのでしょうね。。。不思議。
「鳥」とは思ってないのかな?

カミカミ。

じー。。。

ポツン。1羽残されしまった鳥さん。
スピカは、満足したようです。

そういえば、最近みつけた猫様のご飯。

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー) 猫のためのスープ(2種)セット

スープストックにも猫様のご飯が売っているようです。
わりと良いお値段。お水を飲まない猫ちゃんにはスープは良いかもしれないですね。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です