スピカの一日

最近のスピカの一日をご紹介します。

「スピカ、ちょっと退屈してるのデス」

え、そう。あまり遊んであげられないし、つまんないか。

「うーん」

この耳の動きをしたときのスピカは危険!!
悪いこと考えている証拠です。

そして、ここに1本の木があります。

「ひゃっほー!スピカだよー!!」

わー、あぶないあぶない。やめてやめて。

この木に登ったのはスピカが初めてです。
びっくり。
この木は、本物の木を元に作られているので本物の木っちゃ木なのです。
足もひっかけやすいし、滑りません。
(葉っぱは造りもの)

あまり登ってほしくないので、ケージでお昼寝の刑。

「スピカ、悪いことしたデスか?」

危ないのでやめてください。

~おまけ~

反省したあとは、TVに夢中なスピカなのでした。
きっと反省していない。


こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です