ずっとずっと幸せに

キャッテリーで1年、のーんびり過ごしてくれたPASTAシリーズのぺっちゃん。
生涯のお家へ巣立っていきました。

とっても賢くて、みんなと仲良くできる純真無垢な男の子。
キャラクターが前にでてしまっていたけれど、艶やかなコートを持つ綺麗な子でした。
コロナじゃなかったら一緒にキャットショーに行きたかったな。

すこしだけぺっちゃんの写真を。

大好きなシャーロットと。

パパとも仲良し。

ママにも可愛がってもらった。

真ん中に入り込み、みんなと仲良くしたがった。

異文化交流も誰よりも上手だった。

素直で可愛くて、遊ぶことが大好きだったぺっちゃん。
ずっとずっと幸せに。またね。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です