ヨーロピアンバーミーズの成長記録~卒業生編~

PASTAシリーズの「ボンゴレ・ビアンコ」と「ジェノベーゼ」。
とっても仲の良いコンビは今も一緒に毎日を過ごしています。

そんな2匹からお便りが。。。
とっても綺麗な猫ちゃんに成長した姿をご紹介させてください。
(お写真の掲載の許可をいただきました)

まずは、キャッテリーにいた頃のボンちゃんとジェノちゃんから。

【Before】

自由きままに生きていたボンちゃん。ライラックの女の子。
ちっともジッとしてくれない。

お目目くりくりで生肉が大好き、部長と呼ばれていたジェノベーゼ。チョコレートの女の子。

2匹とも小柄で女の子らしい可愛らしさがありました。

そんな2匹もいまは、

【After】

コートが艶々

小さいころの面影はあるけど、とっても綺麗に成長していました。
いまもくっついて寝てくれているところをみると、なんだか嬉しいです。

「わたしね、この前のお誕生日にプレゼントもらったんだニャ。」

わぁ、いいね。何をもらったの??

おそろいのネームいりプレート。
良かったね。とっても可愛い。

「お洋服ももってるニャ。」
いいねぇ。ジェノちゃん。
そして、いまもそのバネのおもちゃで遊ばせてもらってるんだね。

ボンちゃんもお揃いだね。可愛いお洋服きて嬉しそう。
寝てるけど嬉しそう。
家族にしてもらえて良かったね。
艶々のコートが幸せな毎日を物語ってるね。

1歳を迎えた卒業生の成長記録でした。ずっと元気でね。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です