ヨーロピアンバーミーズの夏

7月になりました。暑いですね。
もちろんエアコンを入れてますが、部屋に入る日差しが体感温度を上げている気がします。
ブログがご無沙汰になってしまいましたが、猫ちゃんたちはみんな元気です!

夏用のベッドをお試し中のライちゃん。
ひんやり冷却&防虫ベッドだそうです。効果はどうですか?

「うーん。」

「なかなかいいニャ。」

誰かが使うと誰かが羨ましくなる。。。
くつろぐライちゃんをみつめるのはシャーロット。

ジー。。。

ベッドが気になります。

シャーちゃん、あまり近づくと。。。

ほら、ライちゃんに怒られた。

こんなこともあろうかと。

もう1個はバナナ柄にしてみました。
なぜかバナナ柄へ移動するライちゃん。

ライちゃんがバナナに収まっている間に。。。

ベージュのほうへ、シャーちゃん。
よしよし。
新しいもの気になるし、試したいよね。

「ライちゃん。バナナが好きかもしれないニャ。」
うん、いいよ。どっちで寝てもいいんだよ。それよりピントがあってなくてごめんね。

見つめあう2匹。気に入ってくれた様子。
最近はそれぞれがお気に入りの場所でくつろげるように、多めのスペースづくりを意識するようにしています。

シャーちゃんも満足げ。

もちろん、スピカのケージの中も。。。

冬のものから、

夏仕様へ。このマットもベッドと同じひんやり&防虫マット。

気持ちよさそうに体を伸ばして寝ていました。
良かった良かった。
次は食事面での夏バテ対策です!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です