1匹1つは無理だけど。。。

みんな気に入ってくれた猫ちゃんベッド。
そんなに使ってくれるなら、

追加購入。
炎天下の中届いたので、ひんやりベッドはあつあつベッドになっていました。
はい。
グレーのベッドに紫の枕は、

スピカ用。

「スピカは今日からここで寝マス」

こちらは、子猫ちゃんたち用。

いつまで使ってくれるかわからないけど、ここでお昼寝してください。

どうですか??

「う~ん、いいかんじニャ」

だらーん。でれーーん。

思い付きと気まぐれでバナナ柄ですが、猫ちゃんたちが快適に過ごせればそれでよし!
買ったものをすぐ使ってくれる猫ちゃんたち。
喜んでくれているみたいで、良かったです!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です