赤ちゃん猫のことやいろいろ

「どこ行ってたニャ?」

昨年のことですが、、、
赤ちゃん猫たちが眠る場所へ行ってきました。

産まれた子たちはみんなで大きくなってほしいと願っていますが、残念ながらうまくいかないこともあります。

みんな個性を持って産まれてくるので、その子はその子、同じ子はいません。

新しく産まれてくる子に亡くなった子の面影を重ねることはありませんが、ふとした時に思い出します。

そのころ、キャッテリーではマリちゃんとシャーちゃんが生肉ご飯タイム。

「美味しいニャ」「美味しいニャね」

今日の話を伝えたけれど、伝わったかな??

~おまけ~

こちらも昨年ですが、、、動物取扱業の研修も無事に終了しました。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です