Catteryのフード事情~引っ越し編③~ 

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やお家を探している猫ちゃんの情報を配信しています。ご登録はこちらから。

お引越しをしても、何をしていても、猫ちゃんたちは1日2食。そしてときどきおやつ。
猫ちゃんたちのフードは2~3か月分ほど用意しています。

猫ちゃんたちのフード貯蔵庫です。

下にもドライを常備。
大袋を買ったときは、、、

シーラーを使って小分けにします。

地味に時間がかかる作業です。

ご飯を待ちきれず盗み食いするマリちゃん。

最近試しているフードは、こちら↓

Instinct』です。以前から気になっていたのですが、最近やっと購入しました。

右側の『SKIN&COAT HEALTH』はふわっと甘い香りがしました。
これはね~、食べてくれる子と食べない子とハッキリ分かれました。甘い香りがダメなのかな?
左側はこれから試す予定です。
こちらのほうが万猫受けしそうだなと思っています。

お試しサイズ。

真ん中の『MULTIVITAMIN7+』。

7歳以上のホリーさんにあげたくて購入しました。なんだか良さそう。
Instinct フリーズドライ MIXERS ミキサー マルチビタミン シニア猫用 栄養補助」。
7歳以上の愛猫のために健康的なエイジングをサポートしてくれるそう。
ホリーさんにぴったり!

粒はこんなかんじです。ホロホロとクッキーのように柔らかいです。。

半分に割って与えてみましょう。
猫ちゃんって意外とお口が小さいので、大きな粒が苦手な子もいます。

そして、オメガ!

フードにかけて完成です。
ホリーさんは9歳なので、高齢により毛がふわふわとしてるときがあるのですが、オメガをあげると毛艶も良くなり体調も良い気がします。

「ご飯だよ~」

ホリーさんはご飯大好き。

どうかな?

もぐもぐ。

『美味しいニャ』

しっかり食べてくれました。
ホリーさんはなんでもおいしく食べてくれます。
嫌いなものは、ないんじゃないかなぁ。
今年で10歳なので、体調にあったものをあげていければいいなと思います。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です