お誕生日おめでとう!~フラワーシリーズ~

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

2月13日にハーブシリーズが産まれましたが、
2月16日がナッツシリーズ。
3月23日がパスタシリーズ。
今日、3月26日はフラワーシリーズの2歳の誕生日です。2月と3月に子猫の誕生日が多いですね。
暖房が入り始めるタイミングであたたかさを感じるのかもしれません。

フラワーシリーズはシャーロットとトリスタンの子たち。
トリスタンはペットとして新しいお家で暮らしています。
ナッツの子(8匹)のすぐ後に産まれ子猫13匹で育ちました。お世話に時間をとられて子猫のときの写真が少なく、それだけが心残り。

なので、成長した姿を記録に残したくてオーナー様からお写真をお借りしました!

一番はやく卒業したマーガレットくん。先月お泊りに来てくれました。
シャーロットもトリスタンも小柄なのに大きな子に育ちました。
6kgくらいあるとのこと。
サミ(シャーロットの父)の血統は体格がとても良いので、その遺伝なのかなぁ。

優しい顔の甘えん坊。
次は、フリージアくん。

リラックスしてるね~!とても穏やかな子でしたが、元気いっぱいに2匹の先住猫さんたちと仲良く暮らしているそう。

『元気にやってるよ』

仲良くちゅーる食べてるね。

幸せそうな寝顔です。ペット生活最高だね。
そして、ポッピ。

だらーん。幸せそうだね~。
キャッテリーに居た頃はたくさんの猫たちに遠慮していたので、こんなにのびのびとした姿をみせてもらえて嬉しいです。

可愛い首輪をつけてもらってお姫様みたいだね~。

隣で過ごしているのはガーベラ。
ポッピとガーベラは一緒に卒業したので今も一緒に暮らしています。
猫ちゃんって顔を寄せ合って眠りますよね。可愛い。

ガーベラくんはポッピに比べるとやっぱり大きい。
ポッピは1匹だと寂しがるところがあったので、ガーベラと一緒に過ごさせてもらえて本当に良かったです。

パンジーちゃんも元気にしています!!

小さな小さな子猫だったのに立派に大きくなったなぁ。
幸せな毎日を過ごさせてもらってよかったね。
2歳のお誕生日おめでとう!とても良いご縁をありがとうございました。

オーナー様の許可をいただいてお写真を掲載させていただきました。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です