1歳のお誕生日おめでとう~ナッツシリーズ~ 

1年前の2月16日、マリちゃんから8匹の子猫が産まれました。
3時間というハイペースで産んでくれたマリちゃん。

「たくさんの赤ちゃん、産んだニャ」

マリちゃんもびっくり。

くっつきもっつき。
このくらい成長するとライラックとチョコレートの違いがハッキリわかります。

カラフルなカラーをつけていました。

一日中、兄弟猫たちとくっついたり遊んだり。
8匹もの子猫たちがあちこちに散らばってしまうので、大きなケージを設置しました。

マリちゃんと7匹の子猫が一緒に眠る横で、、、
1匹上の段に登ってしまったマカダミアナッツちゃん。

「何してるニャ??」

シャーちゃんが気にしてくれています。

1年って早いですね。

キャッテリーに残ったのは、アーモンドとヘーゼルナッツ。

みんな元気で過ごせますように。

1歳のお誕生日おめでとう!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です