あっという間の3か月

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

ハーブの子たちの成長記録。
ミントさん。4月上旬は、

表情も幼くちまちましていましたが、
1か月後の5月は、

キリっと大人顔に近づいてきました。

最後はバジルくん。4月上旬は、

むちむちの子猫でしたが、
1か月後の5月には、

この1か月で一番成長したかな?
立派なヨーロピアンバーミーズに近づきました。

みんなまだ目色がキツンブルーが残っていますが、生後4か月頃から8か月頃までには綺麗なゴールドの瞳に変化すると思います。

3か月前はこんなに小さかったのになぁ・・・

みんなで元気に大きくなれて本当に良かったです。
ハーブの子たちの成長記録でした。

キャッテリーには子猫以外の大人猫ちゃんたちも暮らしているので、そろそろ彼らの様子も残していかねば。。。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です