いたずらに熱心なときは、、、

「今なら誰も見てないニャ!」

猫ちゃんたちの1日は、ご飯を食べたり、お昼寝したり、お外を眺めたり。
とってものんびりです。
羨ましい過ごし方ですが退屈してしまう日もあるようで、

じー・・・

「このスキマから前脚をいれるんだニャ!!!」

前脚をつっこんで取り出しのは、

寒がりシャーロットに着せていた冬のお洋服。(いたずらしているのはスピカ)

「クンクン。違う猫のにおいがするニャ!!!」

においが気になっていたのかな。
おもちゃではないので元の場所に戻したのですが、

じー・・・

今度は違う角度から。

またもや前脚を突っ込んで取り出そうとしています。

ここまで出てくれば、出せたも同然です。

取り出せないように奥のほうにしまっていたのですが、上手に取り出してしまいました。
このお洋服は別の場所にしまわないとダメですね。

スピカは気になってしかたないようです。

でもどうしてこんなことをするのかというと。。。。

「退屈だニャ!!!!!!」

いたずらが多いなぁと感じるときは、暇なのではないか?と思います。

というわけで、そんなときキャッテリーではどうしているかというと、
長くなってきたので、明日へ続く!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です