やってきた冬用ベッド

ひんやりベッドで寝ていたマリベルとシャーロットにやっと冬用のベッドが届きました。

マリちゃんのすんすんチェックを終えて、

「よいしょニャ」

ペットとなったマリちゃんは動きがとってもゆっくり。

「じー」

気に入ってくれたみたいです。
マリちゃん独り占め。

シャーちゃんも一緒に寝れるサイズです。
これでキャッテリーも冬を迎えられそうです。

ライちゃんにも毛布を。
嬉しそうなライちゃん。

部屋は暖房で暖かいのに、冬を感じるのか、くっついたり暖かいものに寄り添って寝ています。

今週からまた寒くなるようなので、免疫力がおちないようにしてあげようと思います!

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です