キャットショーへのレッスン

キャットショーに連れて行っているシリウスとスピカ。
初めての外出でいきなりショー会場へ行ったわけではありません。
ちょっとずつ外出の練習をしました。

えい!

スピカ、はじめての場所でも楽しそう。
移動はキャリーバッグです。キャリーバッグに慣れる練習にもなります。
(キャリーバック嫌がる子はカプセルの子にはいないので、練習というほどでもありませんが。)

お、しーちゃんもいるね。

楽しそうに遊んでいます。
これならショーもストレスなく頑張れそう。

シリウスとスピカのショーへの道のりでした。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です