クリームボーイ、ジャン・ラフィット

少し前ですが、キャッテリーに新しい男の子がやってきました。
その名は「Jean Lafitte」。ジャン・ラフィットです。
ジャンと呼んでいます。

綺麗なコートとキュートなルックスが魅力の男の子です。
先月1歳になった彼ですが、子猫のようなしぐさがとっても可愛いです。

穏やかな優しい性格をしています。のんびり屋さん。
やはり男の子のほうが甘えん坊な傾向がありますね。

2022-2023年のシーズンはアメリカのショーで頑張っていました。

たくさんのロゼットとともに!

「ボク、がんばったんニャよ」

頑張った頑張った。すごいね。
ショーに出陳してくださっていたブリーダーさんにも本当に感謝です。

キャッテリー初めてのクリームの男の子!
これからよろしくお願いします。


こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です