シャーロットの気まぐれ

大人部屋で暮らすシャーロット。

いつものようにリラックス。

あれれ、右隣にいるのはマリちゃんじゃないね。
大人部屋は違う猫種の「モフモフ1号」と「モフモフ2号」が一緒に暮らしています。

「シャーロットは他の子と寝てるニャ。」
いつも一緒に寝ているマリちゃんはちょっと寂しそう。

「別にいいニャ。気にならないニャ。」

一人でそっと寝ることにしたマリちゃん。

こちらは、違う日のシャーロット。この日も右隣にいるのは、、、

モフモフの子。
最近のシャーロットは、モフモフの子と過ごしているようです。
他の子とも仲良くできるのね。

なんだかとっても仲良しにみえます。
じゃあ、マリちゃんはというと。。。

遠慮がちに、そっと近くに居たのでした。
シャーちゃんが大好きなマリちゃんなのでした。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です