フリージアの憂鬱

「ねぇねぇ」

フラワーシリーズの男の子。フリージア君です。

「ボクは紹介してもらってない気がするんだ」

おっと、ごめんね。マーガレットとガーベラの紹介はできたけど、フリージアのことはまだだったね。

フリージアはとっても穏やかな性格をしています。
他の子たちが大はしゃぎで遊んでいるときも、そっと見守っているような子です。

パパに似て、艶やかなコートの持ち主です。

「えへへ~!」

子猫のときは、ベビーコートで少し毛がふわっとしている子が多いのですが、
フリージアは子猫の頃から艶々です。
光があたった部分が艶っと光っているのがわかりますか?

しぐさや遊び方はまだまだ子猫ちゃんです。
表情も幼く、まだ子猫の身体つきです。
1歳になる頃には大人のヨーロピアンバーミーズになりますが、3歳頃まで少ーしずつ成長します。

トリスタンにそっくりだと思っていましたが、シャーロットにも似てきました。
ベッドを独り占めしてご機嫌なフリージアのご紹介でした。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です