ヨーロピアンバーミーズと過ごす夏~2022年~

2022年の夏はいかがお過ごしでしたか?
キャッテリーの子たちは体調を崩すことなく、普通の日常でした。
平和が一番。

「スピカはお出かけしたニャ!」

そうだね。スピカは用事があったのでちょっとだけ車でおでかけしました。
スピカは、キャリーバッグを閉めると「うにゃうにゃ」おしゃべりが止まらないので、
飛び出さない程度に顔を出させてあげます。

日が当たって目色が綺麗に輝くスピカ

自然の光が当たると目色がより綺麗に輝きますね。

キャッテリーの子たちは乗り物酔いしないし、おとなしくしてくれるので移動が本当に楽ちんです。

「スピカ、ドライブ楽しかったニャ!」
スピカもお利口にしてくれました。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です