ヨーロピアンバーミーズの成長~生後20日まで編~

Cattery CAPSULEの公式LINEアカウントでは、
Blogの更新情報やLINE限定の情報を配信しています。ご登録はこちらから。

今回は動画がたくさんあります!是非ご覧ください。
生後16日目の様子。

だいぶ猫っぽくなってきました!

生後17日目の様子。

シャーロットの母乳を飲む姿もしっかり大きい。
あれ、3匹しかいませんね。1匹はいったい・・・

ちんまり。

『ミルクくだちゃい』
シャーロットはあっちだよーーー!このころから少しずつ行動範囲が広がります。

生後18日目の様子。

動画でも成長の様子を!

ヨーロピアンバーミーズの赤ちゃん猫です。可愛い可愛いヨーロピアンバーミーズ。

まだまだ上手ではありませんが、毛づくろいらしきことを始めます。

シャーロットは赤ちゃん猫と離れて過ごす時間が少し増えました。といっても、1日のうち3時間程度です。

『じー・・・』

様子をみにいくシャーロット。

赤ちゃんたちの様子。シャーロットは見守っています。

きょうだい猫とのじゃれあいが始まります。

でもまだまだ赤ちゃん。ママが大好きです。

生後20日目の様子。

猫になってる!そしてヨーロピアンバーミーズらしさも少しずつでてきました。
耳はわずかに外側に傾いている。
目は大きくトップラインはわずかにカーブし鼻に向かって東洋的な傾斜がある。
下のラインは丸みを帯びている。CFAのスタンダードです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: blog_24_0305_0022-700x465.jpg

抱えて写真をとっているので緊張した表情になってしまいました。ごめんね。
この時期の変化はめまぐるしいです。どんどん成長していきます。

動画のサイズがどれくらいが快適に見ていただけるのかいまいち不明・・・もう少し高解像度でもいいのかな。
『動画が重たいよ!』というときはこっそりご連絡いただけると助かります。


こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です