ヨーロピアンバーミーズ子猫~NUTSシリーズ②~

NUTSシリーズ、もうすぐ5週目です。
すこしずつ離乳食始めました。
マリコ母さんのおっぱいは8つありますが、獣医師の先生曰く、たくさんミルクがでるのは6つらしいです。
子猫たちは人間の顔をみると「ミルクちょーだいーーーーー!!!」と寄ってきます。
いままでの子たちにはなかった積極性。

おトイレはすぐ覚えてくれました。1匹が覚えればみんなも真似っこ。

なぜかトイレの横がお気に入りの様子。

並んでて可愛い。
ちょっとずつカラーがわかるようになってきました。
写真で見るとはっきりしてますね。実物はもう少しわかりづらいです。
今回は、カラーも性別もわかりづらかったです。
数が多すぎたからかもしれません。。。

みんなの名前も決まったので、そろそろお披露目したいと思います!
わー。

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です