ライラの秘密基地~2~

前回の続きです。
秘密基地を手に入れたライちゃん。同じものが欲しいぺっちゃん。

あまりにも羨ましそうなので、、、

ぺっちゃんにもプレゼント。(こんなこともあろうかと多めに購入済。)
自分のハウスに入ってもなお、ライちゃんに熱い視線を送るぺっちゃん。

飽きたのか、外に出てきたぺっちゃん。

!!!
何か違う!中にも?外にも?!!

羨ましい猫その2のマリ子がぺっちゃんの上に寝ていました。

ライちゃんは休めているのでしょうか。。。

マリ子につぶされて、外にでてくるぺっちゃん。

マリ子は知らん顔です。

そしてまたライちゃんを見つめるぺっちゃんなのでした。。。

~おまけ~
その後ぺっちゃんは、ライちゃんのベッドに近づいて怒られていました。

「ボクはみんなと仲良くしたいんだ!!」

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です