事件です、パンジー!

「アタシ、デイジー改めパンジーです」

今朝、猫ちゃん管理表をみていたら、、、

DAISYってだれやねん・・・
PANSY!
ごめんなさい、パンジー。紫の綺麗なお花をイメージしてつけたのに、デイジーと間違えていました。

「ヒドイです。」

うう、ごめんなさい。でも大丈夫!仮の名前だから!準備書類用の名前だから。
そのうち、とっても素敵な名まえをつけてもらえるよ。

「そうなんだぁ。楽しみニャ」

間違えてインスタにのせてしまったことは、パンジーには内緒です。

さて、フラワーシリーズの女の子のご紹介。
(子猫欄も近日更新します~)

免疫もしっかりできてきたころなので、キャッテリー以外でも過ごせるように練習です。
スタジオへ遊びにきました!

初日はちょっとだけ遠慮していましたが、2日目にはすっかり慣れてリラックス。

「これはナニデスか?」
ご本だよ。

「フーン、遊び方がわからないニャ」
おもちゃじゃないからね。

あまりウロウロすると危ないので、ケージへ。
お外を見ることが大好きなパンジー。
人を見ることが好きなポピー。
この2匹はルックスも性格も違っていてとても面白い姉妹。

「みんなナニしてるのかニャ」

人間ウォッチングのあとは、お昼寝タイム。
場所入れ替わってますね。
左がポピー。右がパンジー。

「アタシもお昼寝デス」

あらまー、すっかりリラックス。
少しずつ大人になっていて嬉しいです。優しい子になってほしいです。

そして、、、もうひとつ事件が!!!
わかった方いらっしゃいますか・・・

こちらもおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です